Staff Blogスタッフブログ

2018.05.01

ゴールデンウィーク、突入ぅー ☆

ガーデン

こんばんは (*^^*)

更新が遅くなってしまいました🌙 ごめんなさい🙇‍♀️

待ちに待ったGW!いかがお過ごしですか〜??

今年のGWは9連休になる方もいらっしゃるようですね〜 (๑>◡<๑)

どこへ行こうかと想像を膨らませ、

期待に胸を躍らせているのではないでしょうか 🎶

遠くにお出かけになられる方、ご自宅でゆったりと過ごされる方、

過ごし方は様々だと思います ヾ(๑╹◡╹)ノ”

いつも頑張っている分、思いっきり羽を伸ばしたいですよね (*^^*)

楽しく、貴重な休日のGW⭐️

ぜひ、ここ〝やくらいガーデン〟で、楽しいひとときを

お過ごしください (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

現在、🥚やくらいイースターフェア🥚開催中です (๑>◡<๑)

‘インスタ映え’スポットもいっぱいの園内🐰

 

 

 

ゆっくり、まったり、おくつろぎいただける癒しの空間も (*´꒳`*)

 

 

園内にとつじょあらわれた‘Egg Farm ’🥚

モコモコと、大きく立派なタマゴがなっていますね〜 笑

大収穫です(๑>◡<๑)

 

イースターイベントも盛りだくさん 🎶

イースターエッグハントや、ふれあい&体験どうぶつイベント

 

体験型ワークショップも6日まで開催中!!

イベント満喫していただけること間違いなし 👍です ヾ(๑╹◡╹)ノ”

春のイースターらしい〝かわいい〟がいーっぱい (๑・̑◡・̑๑)

やくらいガーデンで、一緒に春の訪れをお祝いしましょう (๑>◡<๑) 🎶

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー