Staff Blogスタッフブログ

2018.05.14

ぴゅ〜っと🍃ひんやりガーデン、、、

ガーデン

こんにちは (๑・̑◡・̑๑)

今朝、ポツポツと雨を降らせていた雲が流れ

明るくあたたかな お日さまの光 ٩(^‿^)۶☀️

と、思ったのも束の間、、、

またしても曇り空に覆われてしまっている やくらいです ( ̄^ ̄)ゞ

風がひんやりと冷たく、、、強い🌪

薄着だとブルブルっと震える肌寒さ (>_<)

体、、、冷えますっ 🍃

お越しの際は、上着をお忘れなく (^ ^)/ です!!

 

もくもく☁️の曇り空ですが、

やくらいの〝ビオラ〟たちは、今日も元気♪ 元気♪

色とりどり、それぞれが見せてくれている表情がとっても豊か ╰(*´︶`*)╯

パッチワーク柄お花の絨毯🌼

カラフルで とってもキュート (*^^*)

まるで、絵本の中の世界に迷い込んだかのよう、、、(*´꒳`*)

 

 

〝ビオラ〟だけでなく

季節ごとに咲き変わる花々や、

イースターの‘うさぎ’や‘たまご’で

かわいい♡が いっぱいの園内 (*´꒳`*)

 

〝ヒマラヤユキノシタ〟や〝ナルコユリ〟

目を惹く鮮やかな色をしたお花、控えめにうつむく可愛らしいお花、

園路を歩いていると、いろいろな植物たちと出会えます \(^-^)/

 

〝クレマチス〟

絡まって咲く姿、、、美しい (*´꒳`*)

バラとの競演が楽しみです 🌹

バラの様子は??といいますと、、、

 

‘ローズガーデン’のイングリッシュローズも、、、

‘ローズアベニュー、の修景バラたちも、、、

開花まではまだもう少しかかりそうです σ(^_^;)

 

チャペルに植栽されている〝キモッコウバラ〟

やくらいガーデンで、ひと足先に開花を迎えるバラです (^^)

淡い黄色の小さなつぼみが、ポンポンポンとつきはじめていました (๑❛ᴗ❛๑)

もうすぐ開花を迎えそうです (*’▽’*)

こちら‘ふるるの丘’

今月中には開花を迎える〝はな菜〟の花畑 🎶

(↓3月29日 ) 種撒き後の〝はな菜〟畑

 

(↓4月16日)

(↓4月27日)

(↓5月10日)

 

(↓5月14日) 今日の様子です ^_^

 

背丈、20㎝ほどにまで成長しました ♪( ´▽`)

寒さが続いているせいか、、、

見頃迎えるまで、あともう少し!といった状況です

〝はな菜〟の成長・畑の様子は、今後もアップしてゆきたいと思います (╹◡╹)

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー