Staff Blogスタッフブログ

2018.05.23

バラ🌹ゆっくり花開きはじめました (*^^*)

ガーデン

こんにちは ^_^

今日のやくらい、見上げる空は曇り空 ☁️

、、、ですが

足元には、色とりどり♪  ふんわりと咲きほこる〝ビオラ〟たち🌼

パッチワーク柄で彩られたお花の絨毯 🌼

まだまだ見頃です (*´꒳`*)

花壇でも、お花たちが溢れそう! (*´∇`*)

色とりどりのお花たちが競い合うかのように咲いています🌼

こちらのチャペルでは、

先週、開花を迎えた〝キモッコウバラ〟に続き

純白のバラ〝ミセス ハーバートスティーブンス〟

濃いピンク色のバラ〝アンジェラ〟

が、静かに開花を迎えました  (*´꒳`*)

まだ、少しずつ、、、ゆっくりの開花となっていますが

もうじきすると、美しいバラが咲きほこる壁庭となり

豊かなバラの香りに包まれることでしょう、、、 ╰(*´︶`*)╯

大きなつぼみを抱える姿に、期待感をもたされます (*^_^*)

 

 

こちら‘ローズガーデン’でも

大きく薄い花弁が魅力の〝ラモナ〟

 

色濃くアーチを彩る〝クラモワジ スペリュール〟

の開花です 🌹

これから一気に、魅力的な空間へと変化してゆきます (๑˃̵ᴗ˂̵) ✴︎

 

約、3、000株のバラが植栽されている‘ローズアベニュー’

こちらでも、たくさんのつぼみが上がってきていますが

開花までは、まだもう少し o(^_^)o!!という様子です

上空からの‘ローズアベニュー’ (昨年の写真です)

バラが彩る50mのバラの回廊🌹

見応えがあります (๑>◡<๑) お楽しみに !!

 

今朝、なにやら園内で作業を進めるスタッフの姿  ٩( ‘ω’ )و

木製のドーム、第2号目の完成です!!

1号目よりも、ひとまわり、いや、、、ふたまわりも大きなドーム (*^^*)

‘キッズガーデン’

お楽しみがまた増えましたぁ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー