Staff Blogスタッフブログ

2018.05.24

広がる幻想的な風景 ƪ(˘⌣˘)ʃ

ガーデン

こんにちは (^-^)

昨日のどんよりとしたお天気から回復っ ☀️

今日は、眩しい太陽と爽やかな空の下

心地のよい空気が流れています \(^-^)/

 

朝日を浴び、金色に染まる〝はな菜〟の丘 🌼

見頃ですっ!! *\(^o^)/*

今だけの特別なこの風景 、、、

やくらいの爽やかな空気を感じながら、

幻想的な癒しの風景、お楽しみください (*´꒳`*)

 

※  金色にきらめく〝はな菜〟の丘 🌼

ご覧いただけますお日にちが

6月3日(日)までとなっております 🙇‍♀️

 

6月4日(月)以降、肥料散布・耕運など、、、

虹色ガーデン ‘ふるるの丘’ に向けた

植え込み準備へと入っていきます 🚜

ご了承ください 🙇‍♀️💦

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー