Staff Blogスタッフブログ

2018.05.25

とても綺麗に咲いています✨

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

ガーデン内の花々が賑わってきて、レストランからみえる景色も変わってきました(*’ω’*)

 

こちらビバーナムといって、花はアジサイに似ておりますが、種類はまったく違います🌼

 

ビバーナムにも様々な種類があるのですが、独自の調べではテマリカンボクかなぁと思います(違っていたらごめんなさい💦)

 

ニワトコと同じレンプクソウ科の植物で、スノーボールとも呼ばれています✨

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、実際に見てみるととても花が重そうに咲いています!

 

とても綺麗で見頃だと思いますのでぜひ、バイキングも楽しみながら一緒にお楽しみください(*’▽’)

 

また、バラも少しずつですが咲き始めてきました🌹

 

もうすぐバラの見頃も迎えますので、そちらも楽しみにしながらガーデンに遊びに来ていただけたらと思います✨

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー