Staff Blogスタッフブログ

2018.05.25

満開 🌼さわやかガーデン 🌱

ガーデン

こんにちは ☀️

やくらいガーデン、本日も爽やかな青空が広がっています!!

い〜お天気です \(^▽^)/

 

〝ビオラ〟

さわやかな空の下で満開です (๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

〝ビバーナム〟

ボール状の純白のお花 ♪ 存在感を放っています!!

溢れおちそうなほど、満開です ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

〝はな菜〟も満開を迎えています 🌼

一面に咲きほこる風景は、金色の絨毯のよう、、、

今しか見られないこの景色、

ぜひ、感じてみてください  (๑>◡<๑)!!

 

園内のバラ 🌹

たくさんの蕾たちも、日に日に膨らんできています (*´꒳`*)

 

これから、いろんな種類のバラの開花がはじまります (๑˃̵ᴗ˂̵) !!

品種によって、開花期も変わるので、長くお楽しみいただけますよ〜 \(^-^)/

 

丘にたたずむチャペルでは、

〝キモッコウバラ〟

〝ジャネット〟

〝アンジェラ〟

〝ミセス ハーバート スティーブンス〟

が、お日さまの光をいっぱいに浴びて開花しはじめました ♪( ´▽`)

 

 

 

 

花壇でも、〝イリス〟〝アジュガ〟〝フロックス〟〝ジキタリス〟〝センダイハギ〟〝オリエンタルポピー〟などなど、、、

さまざまなお花が咲きはじめています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さわやかな空の下、お花とともに、、、

やくらいガーデンでさわやかな1日、過ごしませんか ٩(^‿^)۶

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー