Staff Blogスタッフブログ

2018.06.06

バラ雑貨🌹 入荷しています╰(*´︶`*)╯

ショップ

こんにちは \(^-^)/

〝ハーブショップ〟にて

可愛らしく、オシャレなバラのアイテムが続々入荷しております ♡

 

 

重厚感のあるバラ小物や、高級感のあるデザインのものなど 🌹

エレガントなバラ雑貨で彩られた〝ハーブショップ〟

心くすぐられる華やかさですっ╰(*´︶`*)╯

 

普段使いから、ドレッシーなスタイルまで

幅広くお使いいただけるアイテムが いーっぱい!!(๑>◡<๑)

 

自分へのご褒美に、、、

大切な方への贈りものに、、、

楽しみながら、お気に入りを探してみてください (*´꒳`*)

 

花苗や、ハーブ苗、肥料なども豊富に取り揃えております♪

 

やくらいガーデンへお越しの際は

ぜひ〝ハーブショップ〟へお立ち寄りください  (๑❛ᴗ❛๑)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー