Staff Blogスタッフブログ

2018.06.11

止まぬ雨音、、、

ガーデン

こんにちは (^-^)

東北もいよいよ、雨の季節へと突入です (*´`*)

やくらいガーデン、昨日から雨が降り続いています☔️

 

この、恵みの雨を 草木は喜んでいるかのよう ♪( ´▽`)

雨降りが続くと、どうしても気持ちも沈みがちになりますが、

色濃くなる草木の緑、鮮やかに咲くお花たちが

いつも気分を明るくしてくれます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

雨の中、雫をまとうバラの姿も

何ともいえない魅力を放っています (*´꒳`*)

 

しかし、

雨の雫の重みに耐えかね、下を向くバラの姿も、、、

雨の日も、バラそれぞれの個性ある姿、表情があるなぁと

感じさせてくれます (*´∀`*)

 

ジメジメ、ジトジト、、、

この梅雨時期を お花たちと一緒に乗り越え、

夏の強い日差しにも負けない、

美しいお庭を、今後も魅せていけたらいいなと思っています ╰(*´︶`*)╯♡

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー