Staff Blogスタッフブログ

2018.06.13

雨後ガーデン (*´ `*)

ガーデン

こんにちは ♪

降り続いた雨がやみ

爽やかな空が広がっている、やくらいガーデンです ٩(^‿^)۶

 

太陽に照らされ、

キラキラと輝くように咲き誇る草花たち (๑>◡<๑)

 

 

激しい雨風をも乗り越えたバラたちが

華やかに、美しく、園内を彩ります  (*´ `*)

 

 

 

潤う恵みの雨でしたが、、、

バラたちにとっては試練の雨ともなりました   。゚(゚´ `゚)゚。

 

降りそそいだ雨粒の重みで、うつむくもの、、、

散ってしまった花びら、、、

雨上がり、、、

広がるバラたちのさまざまな表情  (*´`*)

イングリッシュローズ 🌹

‘花がら’摘み、作業へとはいりました

 

ガーデン入園口の花壇もリニュアール (๑>◡<๑)

 

 

🥚イースターフェア の頃 (^-^)

 

🌹ローズ&ハーブフェア期間中の今 (^_^)

 

 

がらっと変身を遂げました 🌼

これからの季節にぴったり!な、涼しげな草花たちが

みなさまをお出迎え (๑>◡<๑) ♪

一緒に成長を楽しみながら、見守っていただけると嬉しいです ٩(^‿^)۶

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー