Staff Blogスタッフブログ

2018.08.11

お盆はやくらいでバイキング🍴

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

先日は台風やら大雨やらで気分も下がり気味な毎日でしたね☔

 

そんなお天気明けの今日はとても快晴でお出かけ日和ですね🌞

 

さて、本日からお盆で連休の方もいらっしゃることではないでしょうか(。´・ω・)?

 

現在のやくらいガーデンはヒマワリが見頃を迎えております🌻

 

そんなやくらいガーデンのお盆ですが、以前もお知らせしたとおり8月14日~8月16日の三日間、小学生のバイキング利用が半額の400円となります✨

 

また、小学生以下のお子様には素敵なおもちゃをプレゼントしております😊

 

おもちゃのプレゼントは8月19日までとなっておりますので、小さなお子様がいらっしゃいましたらこの機会にぜひご来店ください✨

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー