Staff Blogスタッフブログ

2018.08.18

小学生以下のみなさん!おもちゃ配布は明日までですよ!(*’▽’)/

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

お盆も終わって皆さんゆっくりしているのではないでしょうか😊

 

ちょっとしたお出かけにぜひやくらいガーデンはいかがでしょうか(。´・ω・)?

 

園内ではひまわりが元気に咲き誇っていますよ🌻

 

レストランフォーリアでは夏休み企画ということで小学生以下のお子様におもちゃの配布を行っておりましたが、

それも明日19日で終了となります(´・ω・`)

 

本当にちょっとしたおもちゃなのですが、お子様には大好評で私どももとても嬉しく思います✨

 

ちなみに小学生以下というのは小学生のお子様も含まれますのでご安心くださいね(´▽`*)

 

終了前にぜひお食事にいらしてください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー