Staff Blogスタッフブログ

2016.08.31

28年 8月31日 台風が過ぎて。

ガーデン

おはようございます。

一昨日から台風の影響で雨・風の影響がありましたが、

やくらいガーデンでは大きな影響も無く、

無事乗り越えることができました。

DSC_0944

DSC_0946

DSC_0945

黄花コスモスも咲き始めました。

DSC_0940

まだ全体的に水は引いてませんが、お花の方は楽しめますので

是非、遊びに来て見てくださいねぇ~!

そして、「次回はイベントについてご紹介しますね!」と前回お伝えしましたので、

今回は9月・10月のイベントについてご紹介します。

DSC_0948

9月3日から10月16日まで、

やくらいガーデンでは「オータムフェア」を開催いたします。

9・10月の土・日・祝日は園内で体験型ワークショップを開催!!

9月日は「オリジナルフォトフレームを作ろう!

写真を撮って、写真が出来上がるまでの間に、

フォトフレームをデコレーションして写真を飾ってね!

親子60名様

参加費¥500です。

9月1011日は「カラフルキノコ帽子でキノコになろう!

キノコになるベースにシールを貼って、

オリジナルのキノコ帽子を作ろう!!

親子60名様

参加費¥500です。

9月171819日は「キノコオーナメントを作ろう!

キノコのチャームとビーズや布を

組み合わせて、オリジナルのキノコオーナメントを作ってみてね!

親子60名様

参加費¥500です。

9月222425日は「幾何学キノコのトートバックを作ろう!

トートバックの色を選んで、

三角形にカットしてあるフェルトを組み合わせて、

キノコの形に作っていくよ。

接着剤でくっつければ出来上がり!

オリジナルのバックを作ってみてね!

親子60名様

参加費¥500です。

9月は4種類のワークショップを開催。

10月も開催予定!そちらはまた今度。

是非、オリジナルのキノコグッツを作ってみてね!

※天候により中止になる場合があります。

それから9月10月の土・日・祝日に

ガーデン内のミッションをクリアしてお宝をゲットできる、

「ジャックの挑戦状」を開催!

DSC_0947

こちらの小屋を目印に受付をしてね!

合わせて、9月3日から10月16日まで毎日開催の、

「オータムウォークラリー」も行っています。

どちらも参加費は無料。

ガーデンを1周できるので、是非参加してみてください。

少しずつですが秋の空、秋の気温になってきました。

涼しくなり過ごしやすくなってきましたので、

是非、素敵な花畑を散策してみてください。

スタッフ一同皆様のご来園をお待ちしております。

最後になりましたが、この度の台風による被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー