Staff Blogスタッフブログ

2019.04.01

新年度✨やくらいガーデンは雪〜 ☃️

ガーデン

おはようございます (^-^)

今日から新年度のスタートですね✨

関東から桜の便り🌸

お花見🍡を楽しむ様子がニュースで流れるほど

賑わっていますね!!

薬莱山の桜も

今年は当たり年になることを願い、見守る日々 です🙏✨

加美町でも、少しずつ厳しい寒さから遠ざかり

暖かな陽射しを感じることが増えてきました 😊

いよいよ春の到来〜??と思っていた矢先っ

なんでしょう、、、この雪は 🌨

先々週にも見たこの雪景色 ( ̄◇ ̄;)

 

先週末から今日にかけても、降っては止み 降っては止みを繰り返し、、、

この景色 ☃️

もう雪は降らないだろうと たかをくくり、

先週タイヤ交換してしまった私は、、、

焦りと不安を感じながらの新年度出社となりました⚠︎💦

皆さまもお車の運転には🚗 お気をつけて 〜 (^-^)/

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー