Staff Blogスタッフブログ

2019.04.14

お子様おもちゃプレゼントは今月21日まで!🎁

レストラン

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

 

タイヤ交換をしてしまったのに雪の日がちらほらとあってとてもひやひやしておりますが、皆さんはいかがでございましょうか(; ・`д・´)

 

ニュースでは満開の桜が取り上げられておりますが、やくらいの桜はまだ咲く様子はありません🌸

 

他の桜が見頃を終えたころにやくらいに来ていただければ長く桜を楽しむことができますよ✨

 

そして、今週20日の土曜日からガーデンのプレオープンとして、通常700円のところを500円の入園料でご入場いただけます😃

 

水仙やビオラ、菜の花などが少しずつ咲き始めてきましたので、暖かな春の日差しの中お散歩なんてどうでしょうか🌼

 

また、バイキングでのお子様プレゼントは21日までとなっておりますので、ぜひぜひご来店いただければと思います🎁

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー