Staff Blogスタッフブログ

2019.05.20

トップバッターは🌹 キモッコウバラ \(^^)/

ガーデン

やくらいガーデン🌱

今日はモクモクの雲り空🌥

晴れた日☀️

お日さまの光を浴びて輝いて見えるお花たち🌼✨も

(↓5月13日の写真です)

曇り空🌥の今日は、、、

しっとり、たおやかに、落ちついて見えますね〜 ( ˘ω˘ )🌼🌼🌼

(↓5月20日朝の写真)

 

 

やくらいガーデンで、先陣を切って咲くバラ🌹

〝キモッコウバラ〟が開花宣言です \(^^)/

 

いよいよ、バラの季節がやってくる〜\(^o^)/

と、ココロ踊ります🎵

 

イングリッシュローズが植栽されているローズガーデン🌹

修景バラ、フレンチローズ等が植栽されているローズアベニュー🌹

園内のバラ、ひとつひとつに

たくさんの蕾が上がってきています(๑>◡<๑)

天候・気温、品種によって、開花の時期が前後してきますが、、、

6月中旬頃の開花を予想しております (*^^*)

どうぞご期待ください \(^^)/ 🌹🌹🌹

 

昨年のバラ開花の頃の様子をご紹介させていただきます♪

参考までに (^^)/ ↓↓

●2018年5月21日

キモッコウバラが咲き乱れていました ♪( ´▽`)

●2018年5月31日

チャペルを彩るバラの開花が見られはじめた頃 (^-^)

●2018年6月7日

ローズガーデンでも、蕾が弾け 大輪の花が花開きはじめました(*^o^*)

●2018年6月19日

入園口を華やか彩るバラと宿根草 ♪

●2018年6月25日

イングリッシュローズ開花の後を追うように

華やかに咲き誇る、修景バラの園 (*^^*)

 

昨年は、5月末頃からバラの開花がはじまりました 🌹

6月中旬には豪華絢爛✨な景色っ (๑>◡<๑)!!

 

今年も彩り鮮やかなバラの世界🌹✨

どうぞご期待ください \(^^)/

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー