Staff Blogスタッフブログ

2019.06.05

フレンチローズ🌹 (*´︶`*)

ガーデン

やくらいガーデン、晴れの日が続いています ☀️

気温も上昇中 🌡⤴︎ 暑い暑い、、、

ご来園の際は、日傘・帽子など、暑さ対策をしてお越しくださいませ  (^^;;💦

水分補給も忘れずに ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

やくらいガーデン〝光と緑の教会〟⛪️✨

今、まさに〝光〟と、大自然の〝緑〟で輝きに満ちています✨

白い壁面を彩るバラ🌹🌹🌹

高さのあるバラの風景、、、豪華で美しく、見応えがあります (๑>◡<๑)!!

 

 

イングリッシュローズが咲き進む園内、、、

後を追うように、花開きはじめたフレンチローズ 🌹

優美で気品よく、高貴な香りが魅力的 ♡

 

左:フレンチローズ[ポール・セザンヌ]

右:フレンチローズ[ニコール・ミウラン]

 

左:フレンチローズ[アンリ・マチス]

右:フレンチローズ[フィオナ・ゲラン]

 

左:フレンチローズ[シベール]

右:フレンチローズ[エミリアン・ギヨー]

 

左:フレンチローズ[フローレンス・デルアットル]

右:フレンチローズ[ジャルダン・ドゥ・レソンヌ]

 

美しく、優しく香るバラに囲まれて、、、

豊かな時間、お過ごしいただけたら嬉しいです (*´︶`*)

 

こちら、菜の花畑🌼🌼🌼

本日より、刈り込みがはじまります 🚜

 

先月4週目頃から色づきはじめ、

一面を黄色く染めあげていた菜の花 🌼🌼🌼

見頃のピークを過ぎ、、、

これからのお花たちにバトンを渡します (´ー`)

 

虹色ガーデン〝ふるるの丘〟🌈

お楽しみに \(^ω^)/

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー