Staff Blogスタッフブログ

2019.06.21

たくさんの蕾🌹

ガーデン

潤う恵みの雨、、、

ですが、バラには試練の雨 🌧

続く、不安定なお天気 。・°°・(>_<)・°°・。

 

鮮やかに、艶やかに咲き誇るバラ✨と、、、

雨で花が傷み、散り落ちてしまうバラ🍃と、、、

混在するローズガーデン🌹

 

 

 

 

豪華に咲き誇るイングリッシュローズ🌹✨

左: イングリッシュローズ[ハイドホール]

右: イングリッシュローズ[ワイルドエドリック]

 

 

花殻摘みを終えたイングリッシュローズ🌹、、、

左: イングリッシュローズ[ウィリアムシェイクスピア2000]

右: イングリッシュローズ[イエローチャールズオースチン]

 

 

二番花の開花を控え、たくさんの蕾をつけるイングリッシュローズ🌹

そして、この時期グングンと成長しているベーサルシュート(新芽)!

 

 

 

 

 

 

 

梅雨、、、

バラにとって、厳しく、試練の時期でもありますが

1番成長しやすい時期でもあります  🌱✨

しっかりとしたお手入れをしていきたいと思います o(^ – ^)o

 

たくさんの蕾と、勢いのあるベーサルシュートに、膨らむ期待っ (*^_^*)

美しく、華やかに香る、バラの花園 🌹✨

まだまだお楽しみいただけます (*^^*)

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー