Staff Blogスタッフブログ

2019.06.25

梅雨の晴れ間☀️

ガーデン

降り続いた雨がやみ、晴天のやくらいガーデン☀️

梅雨の晴れ間☀️

眩しい陽射しが、燦々と緑を輝かせています 🍃✨

木陰に流れる爽やかな風 、、、

気持ちの良い晴れ間です (*´  `*)

 

季節の変わり目、やくらいガーデンの花畑も

次のシーズンに向けて入れ替えの時 💦

 

春、お花のパッチワークを見せてくれていたお花畑も

次に向けての準備がはじまっています ٩(^‿^)۶

⬇︎ 植え替え前の作業に取り掛かっています💪

 

次はどんなお花畑になるのかなぁ〜 o(^o^)o ??

 

5月下旬〜6月上旬、黄金色に染まっていた菜の花畑も、、、

⬇︎耕運、肥料撒き、植え込みの準備がはじまっています!!🚜

 

次は何色のお花畑になるのかなぁ〜 o(^▽^)o??

季節ごとの変化🌼✨

ぜひお楽しみください (*^^*)

 

 

ただいま開催中の〝ローズ&ハーブフェア〟

残すところあと2週間となりました (^O^)/

 

予想より、やや早い開花となったイングリッシュローズ🌹

バラの樹の下には花びらの絨毯、、、

満開のピークを終え、花殻のある風景となってきました  (´ー`)

 

二番花、三番花、と咲き続ける四季咲き性のイングリッシュローズ🌹

美しい風景を、長くお楽しみいただく為にもっ

花殻摘み✂️ 進めてまいります !!

 

イングリッシュローズの後を追うように花開いた、修景バラ

こちらでも花殻摘み✂️が進められています

 

 

⬇︎花殻を摘んだ後のバラ🌹 スッキリ整った姿、綺麗です (*^^*)

 

 

パーゴラにつたうバラ🌹

爽やかな風と共に、ヒラヒラと舞う花びら、、、

贅沢なフラワーシャワー です🎵

ハート型の花びら発見っ

かわいいですね〜♡ いいことありそう (๑>◡<๑)

 

 

やくらいガーデンのこれから✨を、お楽しみに \(^o^)/🌼🌼🌼

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー