Staff Blogスタッフブログ

2019.07.09

アメリカアジサイ🏵アナベル

ガーデン

白いアジサイ〝アナベル〟が

花色の変化を見せはじめています (*^^*)

 

🏵6月26日のアナベル🎵

 

気持ち穏やかに、、、心がリラックスするような、、、

グリーンとライムグリーンの色彩が、癒しの空間をつくっていました 🌱

 

🏵7月3日のアナベル🎵

  

爽やかなライムグリーンから、オフホワイトに (^-^)

色の変化が楽しい アナベル🎵

 

 

 

集まった小花が、まぁるく、大きくなり、

真っ白な花へと移り変わり✨

まばゆい輝きを放つ日まで✨もう少し !!

 

 

 

 

雨天、曇天、続きの7月、、、

ときおり流れる風もヒヤッと🍃 肌寒さを感じる日々 (-.-;)

お花たちもそろそろ、暖かな太陽の日差しが 欲しい頃かなぁ、、、

 

太陽の光を燦々と浴びて輝く〝アナベル〟楽しみたいっ (๑>◡<๑)!!

と思う、今日この頃 (・_・;

 

 

梅雨時期の寒暖差、、、

身体が感じるストレス、ダメージ、疲れで

皆さまも体調を崩されませんように ☘

お気をつけてお過ごしください ヽ(´ー`)

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー