Staff Blogスタッフブログ

2019.07.24

🆕看板設置しました👍

ガーデン

どんよりとした雲が残る空 ☁️

この時期のジメジメっとした空気も、気分も、

そろそろ パッ!と解消したいですね ヽ(´▽`)/

梅雨明けまでもう少し💦 頑張って乗り切りましょ〜!!

 

 

〝ふるるの丘〟🌱

丘の入り口に、新しい写真看板を設置しました🛠🆕

今は、まだ小さな花苗🌱ですが

この花々が、丘を鮮やかに染める風景、美しい景色、

お伝えしたく、設置しました (*^^*)

 

 

残る植え込み🌱、これからの除草作業等、頑張ります \\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

こちら〝ビオラ畑〟🌼

耕運した為、わかりにくくてごめんなさい (^^;;

 

こちらにも看板設置しました (^-^)

季節ごと、園内を彩る花々の風景🌼

参考にし、季節を感じていただけたら良いなと思っています♪

 

あと3つ (๑>◡<๑)  設置しまーす 🛠

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー