Staff Blogスタッフブログ

2019.07.31

加美✨ 梅雨明けです☀️

ガーデン

昨日、東北南部の梅雨明けが発表されましたぁ〜 \(^▽^)/

長い梅雨がようやく終わり、夏☀️本番ですっ!

ここ加美町も、30℃を超える猛暑日が続いています(暑っ)💦

 

梅雨の時期から咲きはじめ、長雨にも負けず咲き続けている ヒマワリ(サンフィニティー)🌻🌻🌻

今もたくさんの黄色い花をつけ、元気に咲き誇っています 🎵

 

 

こちらの広ぉ〜いヒマワリ畑🌻

今、蕾がいっぱいです (^o^)/

 

一輪🌻、早とちりな太陽の花を発見 !!

大きな葉の陰に隠れ、ちょっぴり恥ずかしそうな 咲き姿 (๑>◡<๑)

 

ヒマワリの開花まであともう少し (๑ᴖ◡ᴖ๑)

太陽の光を浴び☀️ 誇らしげに咲く、ヒマワリたちの姿🌻✨

お楽しみに (^^)/~~~

 

こちら〝ふるるの丘〟🌼🌼🌼

準備も順調に進んでいます🌱

根づきはじめた苗が色濃くなってきました (^-^)

 

 

小さな苗たちの、強く、たくましい、生命力を感じる この季節 🌱✨

この猛暑を乗り越え💦 絶景の花畑が姿を魅せるまで、約1ヶ月!!

9月には全盛期を迎える花畑🌼🌼🌼

たくさんの皆様に満喫していただけたらいいなと思っております (๑>◡<๑)

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー