Staff Blogスタッフブログ

2019.08.30

ハロウィンフェア始まります🎃

レストラン

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

 

夏休みも終わり間もなく9月になりますが、学生の諸君、夏休みの宿題は間に合ったかな!?😆

 

きっと最終日目前に慌ててやった子も少なくないはず……( *´艸`)

 

そんな楽しい夏休みは終わってしまいましたが、やくらいガーデンは賑わうシーズンがやってきます!!

 

明日8/31からハロウィンオータムフェアが始まります🎃

今年も様々なイベントが盛りだくさんですのでぜひぜひ遊びに来てください😆

 

バイキングでは、フェアに合わせてお子様にプレゼントをお配りします🎁

ただ配るのではないですよ?( *´艸`)

 

ハロウィンの合言葉を言ってくださいね😆

 

そしたら素敵なプレゼントが……(≧◇≦)

 

こちら小学生以下のお子様が対象です!

 

合言葉がわからなかったらお母さんやお父さんに聞いてみてね😃

 

皆さんのご来店をおまちしております✨

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー