Staff Blogスタッフブログ

2019.10.29

コスモス🌸11/4(月祝)までヽ(^ ^)

ガーデン

やくらいガーデンのコスモス🌸

10月も下旬となる今、一気に咲き進みました \(^o^)/

 
秋めいたてきたお天気の中で、咲き乱れるコスモス🌸

今季のやくらいガーデンを締めくくるお花たち。

どこか儚げで、、、

でも力強くて、、、

雅やかな姿があります (*^ ^*)
天候の影響なのか、、、
今年は開花がかなり遅れてしまい
楽しみしてお待ちいただいた皆さまには、ご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️🙇‍♀️
やっと、開花を迎えたコスモスですが、
来春のの準備作業に入る為、、、
ご覧いただけますのが11/4(月祝)までとなります。
予めご了承ください🙇‍♀️🙇‍♂️💦

※ やくらいガーデン、冷え込みが増してきました🍃

お越しの際は、暖かい服装でご来園ください(^-^)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー