Staff Blogスタッフブログ

2020.06.21

バラのある異空間🌹✨

ガーデン

☀️爽やかな梅雨晴れ☀️
爽やかな空気と、爽やかに色づいた新緑、、、
風薫る、爽やかな日が続いています🌱
青空の下、彩りあざやかに咲き誇るバラ🌹 季節の花々🌼
ごゆっくりとお楽しみください(๑>◡<๑)

 

しゃぼん玉による幻想的な世界の演出✨

今日も開催します!


フワフワと空に舞いゆく虹色のしゃぼん玉🌈
ぜひお楽しみください🎶

※ 1時間おき、約15分ほどのお時間で開催しています\(^-^)/

 

🐰園内に、みんなのアイドルうさぎが帰ってきました♡

 


まだ、みなさんと触れ合うことができませんが、、、

心なごむ、癒し合えるお時間、、、

お過ごしいただけたら嬉しいです♡

 

園内では今

🌲ツリーハウス🌲を建築中!!🏡

 
自然を活かし🌲✨

自然のなかで遊べる楽しさ!冒険心!を感じてもらえたら嬉しいなぁと思っています( ´▽`) お楽しみに!

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー