Staff Blogスタッフブログ

2020.08.11

ひまわり🌻咲きましたぁ−

ガーデン

夏の花🌻ひまわり🌻

広がる夏空の下☀️元気いっぱいに咲いています\(^o^)/
夏の日差しにきらめきながら✨エネルギッシュに咲くひまわり🌻

見ているだけで元気を与えてくれます \\\\٩( ‘ω’ )و ////⤴︎⤴︎
今年は長雨による日照不足などの影響もあり、開花が遅れてしまいました💦
例年だと、背丈2㍍近くにもなるひまわりですが、、、
今年は20〜30㌢ほど背丈が低く、お花もちょっと小ぶり🌻


でも、、、元気に開花しました(๑>◡<๑)

⚠️ここ加美町も35℃を超える猛暑日となっております💦
熱中症対策を万全にしてお越しくださいませ(^-^)/

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー