Staff Blogスタッフブログ

2020.08.29

🌲ツリーハウスづくり🌲

ガーデン

🌲ツリーハウスづくり🌲

樹の上につくる秘密基地✨

憧れのツリーハウスづくりに挑戦中🏡‼︎


花畑の作業の方も進めながら
ゆっくり、地道に、トントン⚒カンカン進めていました🏡

 

 
生きている木と、自然と、一体感を感じられるような

心地よい空間・秘密基地になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

現場での作業をスムーズに進めるため

木材の加工等を行っています💪

(階段部分の木材加工中⚒)

機械を使わず、ぜーんぶ手作業💨
削る場所や木材に合わせて

道具を駆使しながら、つくり上げていきます💪💦

熱く、暑い、残暑が続く日々☀️
毎日、滝汗です💦💦

 

 
みなさんの喜ぶ姿、笑顔、を楽しみにっ🎶
私たちも、イメージを膨らませながら

楽しく毎日、作業を続けています(๑>◡<๑)

 

 
ゆっくり🏡ではありますが
完成までの日を、お楽しみに〜

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー