Staff Blogスタッフブログ

2020.10.20

コスモス咲きそろってきました\(^o^)/

ガーデン

スッキリとした気持ちのいい秋晴れ☀️

 
青く広がる空が清々しく
本当に気持ちがいいです \( ˆoˆ )/
日差しも眩しいほどに晴れています☀️
心地よく、とても過ごしやすいです♪

 

お花たちも嬉しそう(๑>◡<๑)⤴︎⤴︎

 

待ちわびたコスモスの開花🌸🌸🌸


ピンクに白、赤色の優しい色のコスモスたちが
いっきに咲きそろってきましたヽ(´▽`)/

 
虹色ガーデン🌈ふるるの丘に咲く
黄色いコスモス(レモンブライト)も見頃を迎えています🌼🌼🌼

 
バーベナやペチュニア、サルビア、マリーゴールドも まだまだ見応えがあります \(^o^)/
 
秋を艶やかに彩る花々を愛でながら、、、

 
秋のおでかけ♪ お散歩♪いかがでしょうか (^-^)/

 
⚠︎夕方には気温がグッと下がります🌡
気温の変化が激しい季節ですので
羽織りものや防寒具などをご用意していただくとよいかと思います ^_^

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー