Staff Blogスタッフブログ

2021.03.09

雪解け進むガーデン🌱

ガーデン

雪解けが進んでいる、、、とはいえ
まだまだ雪深い園内

工具をソリに乗せて運びながら🛷
‘ある作業’を進めています!

雪の上に立てられたハシゴ🪜
足場が悪く、不安定な状況下で進められる作業😟

 
ハシゴをヒョイっと登り
木の枝を切りながら木にワイヤーを縛って
次の木まで引っ張って固定🪢

危険のないようにっ😖💦と
作業を見上げ
見守りながら歩いていたら
どぉぉぉぉーん‼︎
落ちました⤵︎⤵︎
雪解けによる落とし穴に😵

デンジャラス⚠︎
雪に埋もれ…
雪にまみれました🤷‍♀️

 

自分が心配されてしまう状況に😅

 

めったにないこと(?)なので
芸人さんになった気分で
いい経験にしておこうと思います 笑

 

 

🙇‍♀️すみません… 余談が過ぎました🙇‍♀️
木々に固定され、ローズガーデンを囲むように施されたワイヤー。
 
「🤗なにができるのかな〜❔」

(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク⤴︎
お楽しみにーっ‼︎

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー