Newsニュース

2021.10.27

雨あがり🌂 畑仕事🌱再開‼︎

お知らせ

昨日1日降り続いた雨も上がり🌂✨
今日は朝から春に向けての準備が進められています👩‍🌾👨🏻‍🌾

 

夏、ヒマワリが咲き誇っていた畑🌻

こちらは来春“チューリップ”畑へと変わります🌷

 

全部で何千‥何万球あるのだろぅ😧❔❔
一球一球、広ぉ〜い畑に植え込んでいきまぁ〜す‼︎💪

 

 

 

先日まで“キバナコスモス”が咲き誇っていた、チャペル前に広がる畑🌼

こちらは来春“ビオラ”畑へと変わります🌸

何千‥何万株あるのだろぅ😯❔❔❔
一株一株、植え込んでいきまぁ〜す‼︎💪

 

 

満開に咲く花々を想像しながら。。。🌼
訪れてくださる皆さまの笑顔を思いながら。。。😊

楽しく準備を進めていきたいと思います‼︎👍

 

 

 

本日、隣町の大崎市より🚌🚌🚌
岩出山中学校の皆さまが修学旅行でお越しくださいました‼︎

 

先生方、クラスや班のお友達と
空間を共有し、共に楽しむ時間🍀
記憶に残る素敵ですね☺️

 

生徒の皆さんにとって
かけがえのない思い出となる修学旅行となりますように。。。✨

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー