Newsニュース

2021.02.09

地域の小学校のスキー教室🏫終了🥺ありがとうございました‼︎

スキー

🎿やくらいファミリースキー場🎿
地域小学校のスキー教室🏫 終了いたしました🙏


コロナ禍の中
小学校でも行事の中止や、縮小などが相次ぎ
子供たちの思い出の場が少なくなってきていますね、、、😖

 

スキー教室におきましても
開催できるか、、、心配されていたことと思います😟
時間の短縮など、
様々な制約のある状況下ではありましたが
予定通り開催することができました‼︎

 
子供たちが協力し合い、声を掛け合って
助け合いながら成長していく場面🥺

 

素敵な場面に立ち会えたこと
私たちもとっても嬉しく思っております☺️

 
スキー教室開催の日は
絶好のスキー日和り! な日もあれば
猛吹雪で視界が一面真っ白‼︎ なんて日もありました☀️🌪

 

 

子供たちの表情も
楽しみで仕方なさそうな表情や
滑れるが不安な表情、緊張した表情も見られました😄😟😨

 
雪に慣れ、滑ることにも慣れてくると
子供たちの上達は早い💨早い💨

 
疲れも見せず、元気いっぱいの子供たち✨⤴︎⤴︎
スキー技術の上達だけでなく
みんな、心もたくましくなっているように感じました✨

 

寒さに負けず、頑張ったスキー教室‼︎
子供たちの心にずっと残る素敵な時間✨
素敵な授業となったことと思います😌

 

 

皆さんお疲れさまでした🍀
そして、ありがとうございました😌

 
まだまだスキーシーズンは続きます❄️

ぜひ、また やくらいファミリースキー場へ遊びに来てください☺️
お待ちしております⛷⛷⛷

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー