Newsニュース

2021.04.10

🌼春のお花リレー🌼

お知らせ

🌱やくらいガーデン🌱

 

昨年の秋に植えた〝ビオラ〟🌼
カフェ前の花壇を
明るく華やかに彩ってくれていますヽ(^o^)

太陽の光をいっぱいに浴びて
キラキラと輝くように咲く〝チオノドクサ〟
群生すると花束のよぅ…💐(*^ ^*)

釣り鐘状の小花が可愛らしい〝シラー〟
鮮やかなブルーが涼しげで、爽やかぁ〜(๑>◡<๑)

咲き方、花の形、咲く向き
さまざまな表情を持つ〝クリスマスローズ〟

可愛らしい花色や、シックな花色…
うつむき咲く姿も魅惑的っ(*´ `*)

 

 

晴れた空、輝く太陽を見上げる〝スイセン〟
ゆっくり ゆっくり 咲きそろってきました ヽ(´▽`)/

春の訪れを感じさせてくれるお花たち🌼
日々、表情を変えるお庭🌱
嬉しい春の訪れ癒されてみませんか╰(*´︶`*)╯♡

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー