✨星あかり✨ 素敵なひとときを。。。☺️

✨星あかり✨

✴︎✴︎本日も開催です✴︎✴︎

’チャペル’では
キャンドルアーティストの“Keita Candle”による

🕯Candle Night🕯が開催されます

 

残すところあと3日‼︎

“Keita Candle”とともに
特別な3日間をお届けいたします✨

心あたたまる。。。
素敵なお時間となりますように🍀

 

本日もたくさんの皆さまのお越しをお待ちしております☺️

 

 

[星あかり][Candle Night]

17:30〜21:00(最終入園20:30)
(16:30〜入場券販売開始)

 

 

⚠️土・日・祝日、イベント開催中の駐車場や入園口付近での混雑が予想されます💦
お時間にゆとりを持って
お気をつけてお越しください🙇‍♀️

 

⚠️駐車場、外灯が暗いです💦
入出庫の際は十分にお気をつけください🙇‍♀️

 

⚠️イベント会場内も足元が暗く
見えにくいです💦
ケガのないよう十分にお気をつけくださいませ🙇‍♀️

 

 

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。