今日はローズガーデンの雪囲いの
作業をしております!!!

バラを一本一本冬が越せる様に
竹とロープを使って作業していきます。


竹を打つなどの力作業もあるので
スタッフで協力しながら行っています。
先日スキー場のネット張りとリフトの搬器付けの
作業も無事終わりました!!


斜面での作業になるので安全を確認しながら
作業を進めました!!

スキー場はいつ雪が降っても大丈夫です!!!
救助訓練と安全祈願をしてスキー場がオープンするのを
待つばかりです⛄❆
今日はローズガーデンの雪囲いの
作業をしております!!!

バラを一本一本冬が越せる様に
竹とロープを使って作業していきます。


竹を打つなどの力作業もあるので
スタッフで協力しながら行っています。
先日スキー場のネット張りとリフトの搬器付けの
作業も無事終わりました!!


斜面での作業になるので安全を確認しながら
作業を進めました!!

スキー場はいつ雪が降っても大丈夫です!!!
救助訓練と安全祈願をしてスキー場がオープンするのを
待つばかりです⛄❆
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催