晩秋の雨☔️

やくらいガーデン 🌱
雨です。。。🌧


今朝、曇の間からうっすらと太陽の光が差し込み✨
お天気回復するかなぁ〜😀??と
期待していましたが

 

分厚い雨雲に覆われてしまい。。。
すっかり太陽の光が遮られてしまいました☁️☁️☁️

 

気温17℃🌡
ホワ〜んとした暖かな空気を感じるものの
少し風があるので外で過ごすのには肌寒さを感じます🍂

 

[営業中]
⚫︎ガーデン🌱
10:00〜17:00(17:00まで入園無料)

⚫︎ハーブショップ🌿
11:00〜21:00

⚫︎カフェ☕️
11:00〜21:00(20:30〜テイクアウトのみ)

 

最近の投稿

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。

バラが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日はお天気に恵まれ、非常に心地よい一日となっております。 園内では、バラが見頃を迎えております。 ほのかに漂うバラの香りが、園内全体を優雅な雰囲気に包