爽やかで気持ちの良ぃ週末🎶 土曜日☺️

秋の空がとても綺麗です✨
空が晴れ渡ると
気持ちまで いい気分ん〜😌🎵

気温14℃🌡☀️
カサカサと鳴る落ち葉の音を聞きながら🍂
散策🚶♂️お楽しみください🎶
🌱10:00〜17:00まで
ガーデン入園無料です

🕯17:30〜21:00(最終入園〜20:30)
“星あかり”のご入場には
入場料がかかります⚠︎

爽やかで気持ちの良ぃ週末🎶 土曜日☺️

秋の空がとても綺麗です✨
空が晴れ渡ると
気持ちまで いい気分ん〜😌🎵

気温14℃🌡☀️
カサカサと鳴る落ち葉の音を聞きながら🍂
散策🚶♂️お楽しみください🎶
🌱10:00〜17:00まで
ガーデン入園無料です

🕯17:30〜21:00(最終入園〜20:30)
“星あかり”のご入場には
入場料がかかります⚠︎

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日はお天気に恵まれ、非常に心地よい一日となっております。 園内では、バラが見頃を迎えております。 ほのかに漂うバラの香りが、園内全体を優雅な雰囲気に包