ようやくスイセンが咲きました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

ここ2日間、ぽかぽか陽気に恵まれスイセンがようやく咲き始めました。

今のところ、咲いているのはほんのわずかですが、春のお花は咲き始めるとものすごい勢いで開花するので、あと10日もすれば見頃となることでしょう。

入り口付近のモクレンは良い感じで咲いています。

チューリップはもう少しで蕾が出そうです。

ビオラ畑はうっすらと色が見えてきました。

4月下旬頃はしっかりパッチワーク柄になると思います。

ビオラ畑横のソメイヨシノは小ぶりですが蕾が出できました。

仙台は開花となっているので、1週間後はだいぶ見頃となっているかと思います。

 

4月16日(土)より、今シーズンのやくらいガーデンが始まります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

清々しい秋晴れとなりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 10月に入り、久しぶりの晴天に恵まれました。 澄み渡る青空と心地よい秋の空気に包まれ、園内も一段と秋らしい景色となっています。 「ふるるの丘」では、色とりどり

10月1日より「星あかり」開催いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月は残念ながら雨の日が多く、秋らしい青空を楽しめる日が少ないひと月となりました。 園内のお花たちも、雨に濡れながら季節の移り変わりを感じさせてくれています。