桜が見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

ようやく桜が見頃を迎えました。例年より若干遅い程度だと思います。

やくらいガーデン内のソメイヨシノも良い感じに咲いています。

チューリップも蕾が出できました。順調ですね。

菜の花も、少しではありますが咲き始めています。

園内は、4/23(土)からのイースターフェアに向け装飾の設置作業が行われています。

今年は、イラスト風オブジェのフォトスポットを多数ご用意する予定です。

メインの芝生には、フラッグで小道を作りました。

ゆらゆらと揺れ動くフラッグが延々と続きます。

 

4/22(金)までは入園料が無料です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

菜の花、チューリップ、ビオラが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   連休後半初日は風は強めですが、青空が見える気持ちの良いお天気となっています。 ガーデン内は、春のお花が続々と見頃を迎えております。 菜の花、チュ

チューリップまもなく見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 GW初日は朝から穏やかに晴れ清々しいとお天気なりました。 ガーデン内は少しずつ春の色どりを感じるようになりました。 ビオラは花色が濃くなり、パッチワーク柄がく