お天気が回復しました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

今朝までの雨がようやく上がり、お昼過ぎからは日差しも出てくるようになりました。

昨晩は、大雨と強風に見舞われたため、ガーデン内のお花がとても心配でしたが、ほとんど影響はありませんでした。

特にチューリップは、雨風に非常に弱く、茎の所から折れてまうことが度々ありましたが、今回はなんともなかったようです。一安心です。

昨晩の雨のおかげで、ビオラや菜の花が元気よく咲いてきました。

今年は雪解けが遅く、成長に時間がかかりましたが、もう少しで見ごろといったところです。

木々の葉も、ここ2、3日で見違えるほど成長しています。春の新緑はもうすぐですね。

 

4月23日よりイースターフェア開催中です。

ショップには、手作りのタマゴのオブジェを販売しています。

毎年大人気で、GWに完売してしまうこともありますので、見つけたらぜひ手に取ってご覧ください。

苗コーナーも充実してきました。これから色彩豊かな苗が続々登場します。

GWのお天気も気になるところですが、晴れた日はぜひやくらいガーデンにお越し頂けばと思います。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

「星あかり」準備が始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月に入り、曇りや雨の日が続いています。 連休初日も残念ながら雨となってしまいました。   明日以降は良いお天気となる予報です。 多くのお客様にお越

キバナコスモスが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 曇り空で昼頃から雨となり、あいにくのお天気となりましたが、久々に30℃を下回りとても過ごしやすい一日となりました。 キバナコスモスが見頃を迎えました。 オレン