「ふるるの丘」菜の花もうすぐです

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

最近はお天気に恵まれ、多くのお客様にお越し頂いております。

園内のお花は、春先に咲いた花たちが間もなく役目を終え、次に咲くお花が準備を始めています。

5月上旬に咲き始めた菜の花は徐々に黄色が薄くなり始めました。風が吹くと一気に花びらが散ってしまいますので、お早めにお越し頂く事をおすすめいたします。

「ふるるの丘」の菜の花は間もなく花を咲かせます。

写真で見ると緑色で覆われていますが、近くで見ると薄っすらですが黄色くなっていて、5月下旬か6月初旬には見渡す限りの菜の花をご覧いただけると思います。

現在の菜の花と同じく、「ふるるの丘」にたくさんのフォトスポットを設置予定です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

大雪となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 昨晩から雪が降り始め、徐々に積雪が増してきています。 現在は20cm程度ですが、今晩も雪が降り続く予報です。   本日「星あかり」は定休日となります