「ふるるの丘」菜の花もうすぐです

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

最近はお天気に恵まれ、多くのお客様にお越し頂いております。

園内のお花は、春先に咲いた花たちが間もなく役目を終え、次に咲くお花が準備を始めています。

5月上旬に咲き始めた菜の花は徐々に黄色が薄くなり始めました。風が吹くと一気に花びらが散ってしまいますので、お早めにお越し頂く事をおすすめいたします。

「ふるるの丘」の菜の花は間もなく花を咲かせます。

写真で見ると緑色で覆われていますが、近くで見ると薄っすらですが黄色くなっていて、5月下旬か6月初旬には見渡す限りの菜の花をご覧いただけると思います。

現在の菜の花と同じく、「ふるるの丘」にたくさんのフォトスポットを設置予定です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

バラが見頃&アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末は曇り空ですが雨は降らず穏やかなお天気となりました。 園内はバラが見頃を迎えています。 若干咲き終わったバラもございますが、全体的に華やかな空間が広がっ

もうすぐバラが見頃となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 残念ながら先週末も雨となってしまいましたが、バラにとっては恵みの雨となっているようです。 現在7割程度が開花し、全体的に華やいだ雰囲気となってきました。 品種