「ふるるの丘」見頃になりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は眩しいくらいの太陽が降り注ぎ、心地よいお天気となっています。

 

現在、前半の菜の花とチューリップは見頃が終了し、次のお花の準備のため畑を耕す作業にはいっております。

来年までしばらくお別れとなります。

ビオラはご覧のようにまだまだ見頃が続いて、色彩豊かなパッチワーク柄をご覧になれます。

待ちに待った「ふるるの丘」の菜の花がようやく開花いたしました。

これからどんどん黄色が濃くなりますのでぜひご期待ください。

オブジェも続々登場します。お楽しみに!

 

 

最近の投稿

キバナコスモスが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 曇り空で昼頃から雨となり、あいにくのお天気となりましたが、久々に30℃を下回りとても過ごしやすい一日となりました。 キバナコスモスが見頃を迎えました。 オレン

「ふるるの丘」綺麗に咲き誇っています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 昨日は強い雨となりましたが、本日は湿気が少なく晴れてとても過ごしやすい一日となっています。 8/30(土)よりオータムフラワーフェアを開催いたします。 徐々に