「ふるるの丘」暴風雨の影響はありませんでした

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日は暴風雨がやくらいガーデンを襲い、「ふるるの丘」の菜の花をはじめ、他の草花の成長が心配されましたが、特に大きな被害はありませんでした。一安心です。

本日は、風は強めですがお昼頃から日差しも見え、良いお天気と言えるでしょう。

イースターフェアは5月29日(日)で終了となります。

順次たまごなどのオブジェを引き上げる予定です。

「ちょいのぼり」やオーガンジーのオブジェも今年のお役目は終了です。名残惜しいですね。

7月にはまた違った景色をご覧いただける予定です。ご期待ください。

イベント広場のティピーテントはフェア終了後も常設しています。

「ふるるの丘」の菜の花は雨にも風にも負けず絶好調です。今が見頃で、6月上旬頃までご覧頂けます。

天使の羽やドアなど、フォトスポットがたくさんありますよ。

加美町のシンボル”薬莱山”をバックも映えますね。

ビオラもまだまだ大丈夫です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

ヒマワリ見頃になりました

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 8月に入り、雨の日が続いていますが、気温は25℃前後と過ごしやすい日が続いています。 お待たせいたしました。 ようやくヒマワリが見頃を迎えました。 例年

ヒマワリ4~5分咲きです

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お盆ウィークに入り、雨の日が続いております。 本日も朝から雨となりました。 現在、ヒマワリは4~5分咲きとなっております。 本来であれば、すでに見頃を迎