「ふるるの丘」まだまだ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は若干風が強めですが、日差しが明るく過ごしやすいお天気となっています。

4月下旬から咲いているビオラですが、少しづつ色が薄くなりはじめました。

約1ヵ月、本当に頑張って咲いてくれました。

もう間もなく植え替えとなります。ぜひお早めにお越し頂ければと思います。

「ふるるの丘」の菜の花は、先週から見頃となり、現在もしっかりとした黄色い花を咲かせています。

お天気が良いとフォトスポットも映えますね。

ピンクのドアも存在感がものすごいです。

木陰にはこんなベンチもあります。こちらもフォトスポットになりそうです。

「ふるるの丘」のベストポイントで撮影した1枚です。

まるで黄色い海のようです。圧巻ですね。

今週末も素晴らしい景色をご覧頂けます。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

「ふるるの丘」見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 10月に入り、やくらい地区では秋晴れの日が続いています。 9月の長雨を取り戻すかのように、澄み渡る青空の下、色鮮やかな花々が園内を彩っています。 「ふるるの丘