雨続きです

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

やくらいガーデンは今朝から小雨が降り続き、厚い雲に覆われています。

数日前までの猛暑から一転、とても肌寒く感じます。

最近まで勢いのあったヒマワリも若干成長が止まっている感じです。

一部では咲いていますが、メインエリアはあと一週間ほどで開花する見込みです。

必ず開花状況をご確認の上、お越し頂くようお願い申し上げます。

今年もピンクのドアが登場しました。

風鈴を飾ってある目の前にドアがあるので、ヒマワリが咲けば人気のフォトスポットになりそうです。

 

8月8日(月)は設備点検のため定休日となりますが、お盆期間は休まず営業いたします。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

久々の晴天となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   週明けは久々の晴天に恵まれ多くのお客様にお越し頂いております。 今週末まで良いお天気が続いて欲しいですね。 キバナコスモスは太陽に照らされ、お花

「星あかり」準備が始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月に入り、曇りや雨の日が続いています。 連休初日も残念ながら雨となってしまいました。   明日以降は良いお天気となる予報です。 多くのお客様にお越