ヒマワリ無事でした

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は風は強めですが、晴れていて湿気が少なく、とても過ごしやすい一日となっています。

 

昨日の夕方から台風の影響により、大雨、強風となりヒマワリや傘の状態が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれました。

ご覧のように元気よくヒマワリが咲き揃っていて、見ている方も元気をもらえる感じがします。

天候によりますが、あと1週間程度は見頃が続くと思います。

ぜひお早めにお越し頂く事をおすすめいたします。

傘も何本かは風で壊れてしまいましたが、ほとんどが無事でした。

昨年は同じ時期に強風で大破してしまったので、本当に良かったです。

こちらもあと1週間の開催となります。ぜひお待ちしております。

現在作業中の「ふるるの丘」の花たちも雨風に負けず順調に育っています。

今週末には解放できるようしっかり作業を進めていきたいと思います。

 

ヒマワリの次はいよいよ「ふるるの丘」の登場です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

3/13「春あかり」開催します

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 3/13(金)より、春のライトアップイベント「春あかり」を開催いたします。 春らしい色彩豊かなイルミネーションが、ガーデンを華やかに彩ります。 画像:春あかり

入園料金改定のお知らせとお願い

平素よりやくらいガーデンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。   このたび、誠に心苦しいご案内ではございますが、2026年4月27日(月)より入園料金を改定させていただくこととなりました。 &nb