アンブレラスカイ延長いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

やくらいガーデンは今朝から快晴で湿気も少なく、絶好の散策日和となっています。

最近は朝晩が涼しく、湿気も少なくなり秋の訪れを感じる日々が続いています。

8月21日(日)まで開催予定となっていました「アンブレラスカイ」を8月28日(日)まで延長する事といたしました。風鈴も同日まで設置いたします。

チャペルは次のイベントの準備のため、しばらくの間閉鎖とさせて頂きます。

ヒマワリは一部で咲いていますがほぼ終了となります。

今週より来春の菜の花畑に取り掛かるため、順次刈り込み開始となります。

チャペル前のキバナコスモスはとてもきれいに咲きそろっています。

日差しがあるとお花の湖のように輝いて見えます。1ヵ月程度は見頃が続くと思います。

ふるるの丘も太陽の光が当たると、お花の色が濃くなり素晴らしい景色がご覧頂けます。

これからどんどん咲き続けますのでぜひお楽しみ下さい。

今年もピンクのドアが登場しました。昨年同様、人気のフォトスポットになることでしょう。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

本年の営業を終了いたしました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   12/14(日)をもちまして本年の営業を終了とさせて頂きました。 本年も多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。 春:ビオラ、菜の花

まもなく「星あかり」終了です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週は大雪に見舞われ、一面銀世界となりましたが、現在はほとんど雪が解け、地面が見える状態です。 現在は気温がかなり低く、吐く息も白くなる寒さが続いていま