「アンブレラスカイ」8月28日までとなります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

本日は曇り空で肌寒いお天気です。夕方から雨予報なのでお早めにお越し頂ければと思います。

1週間延長しました「アンブレラスカイ」も明日8月28日で終了いたします。

今年から本格開催でしたが、多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

特にお子様のご来園が多く、元気な声で園内が大変賑わっていました。

来週以降は徐々に撤収作業に入り、9月から始まるオータム&ハロウィンフェアに向け準備を進めていきます。

「ふるるの丘」のお花は見る度に色が濃くなり、コントラストが際立ってきました。

曇り空で若干くすんで見えますが、十分見頃となっています。ただ、やはり青空の方が良いですね。

次の晴天に期待しましょう。

コキアはどんどん大きくなり、存在感を増しています。そろそろ成長が止まっても良いくらいです。

 

9月からはかぼちゃのオブジェがたくさん登場します。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

コスモスが綺麗に咲いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 本日は快晴で絶好のお散歩日和となっています。 秋の訪れとともに、コスモスが見事に咲き誇る風景が広がっています。 面積はそれほど広くありませんが、薬莱山を背景に