貴重な快晴です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

久々の快晴となりました。とても良いお天気です。

湿気が少ないのでさらさらした感じがします。

「ふるるの丘」は今日も元気に咲いています。

空が青いとお花が活き活きとして見えますね。

ピンクのドア周りもかなり咲いてきました。良い感じです。

加美町のシンボル「薬莱山」も青空をバックに雄大さを増しています。

コキア越しの「ふるるの丘」も映えますね。

 

もうすぐ9月です。晴天が続くことを期待したいと思います。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

「オータムフラワーフェア」準備中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週は気温がとても高く、残暑とは思えないほど暑い日が続いています。ご来園の際は、熱中症対策を十分に行い、無理のないようお楽しみください。 ヒマワリは、ほ

ヒマワリまもなく咲き終わりです

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お盆明けから気温が上がり、蒸し暑い日が続いております。 今朝は曇り空でしたが、日中には晴れ間も見え、気持ちの良いお天気となりました。 先週から咲き始めた