「オータム&ハロウィンフェア」開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今朝は霧がかかり、やくらいガーデンは幻想的な雰囲気となっていました。

お天気は相変わらず曇りで肌寒く感じます。

9月3日(土)より「オータム&ハロウィンフェア」を開催いたしました。

園内には多くのハロウィンオブジェが設置されとても賑やかな雰囲気となっています。

やくらいガーデンスタッフが描いたオブジェは、すべて違う表情となっていますので一つ一つがフォトスポットになりそうです。

こちらは椅子が用意してあるのでぜひ座ってみてください。

ベンチもハロウィン仕様になっています。

「ふるるの丘」も順調です。

ピンクのドア付近もしっかり花が咲いてきました。

 

そろそろ快晴の「ふるるの丘」を見たいですね。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

ネモフィラ、菜の花、ピークが過ぎております

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日は一日中雨となり肌寒い一日となりましたが、ようやく雨が上がり、本日は曇り空ながらも過ごしやすいお天気となっております。 「ふるるの丘」のネモフィラと

ネモフィラ、菜の花満開です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日は強風に見舞われましたが、今週末は心地よい快晴となり、お出かけ日和となりそうです。 現在、「ふるるの丘」ではネモフィラと菜の花が満開を迎えています。