貴重な晴れ間でした

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

先週始めから久しく青空を眺めていませんでしたが、今朝は雲が多いながらも日差しが差し込む時間があり、貴重な晴れ間を覗くことができました。

「オータム&ハロウィンフェア」に向けた準備もほぼ完了し、皆様を待つばかりとなっています。

昨日は台風の影響により強い風が吹き、「ふるるの丘」の被害が心配でしたがほとんど影響がなく、しっかりと咲き誇っています。

ライトアップイベントの準備も少しずつ始まり、ガーデン内は彩りを増しています。

 

台風の経過後はお天気も回復してくると思います。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

キバナコスモスが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 曇り空で昼頃から雨となり、あいにくのお天気となりましたが、久々に30℃を下回りとても過ごしやすい一日となりました。 キバナコスモスが見頃を迎えました。 オレン

「ふるるの丘」綺麗に咲き誇っています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 昨日は強い雨となりましたが、本日は湿気が少なく晴れてとても過ごしやすい一日となっています。 8/30(土)よりオータムフラワーフェアを開催いたします。 徐々に