週末のお天気は良さそうです

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今朝は曇り、午前中は晴れ、正午過ぎは雨、午後は曇りと目まぐるしく天候が変化する一日でした。

「ふるるの丘」は9月に入り、一層鮮やかな景色となりました。

昨日は強い雨が降り、お花の影響が心配されましたが、花びらが落ちることなくしっかりと咲いています。

10月初旬頃まで良い状態が続くと思います。

コキアは薄っすらと赤さが見え、これからが本番といった感じです。

お花以外にもフォトスポットを多数ご用意いています。

 

週末は久々の晴れ予報ですね。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

最近の投稿

菜の花が満開です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝方まで小雨が降っておりましたが、午前中からは晴れ間が広がり、心地よいお天気となってまいりました。 現在、園内では菜の花やビオラが見頃を迎えております。

見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。 朝晩はまだ肌寒さを感じるものの、日中は気温も上がり、過ごしやすい季節となってきました。 現在、やくらいガーデンでは春の花々が見頃を迎えております。 菜の花